記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第128話最新話ネタバレ考察&感想!『渋谷事変45』

今日は2020年11月2日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.47から

『呪術廻戦』の第128話 「渋谷事変45」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)


『呪術廻戦』の第128話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!


『呪術廻戦』の第128話のネタバレ考察

今週はしょっぱな3つ目のメカ丸ミニ版が
登場しましたね

3つ目はどこにあるんだろうって
色々考察していた人も居ると思うんですが
まさかの三輪が持っていました

あ~メカ丸と三輪って
前から何か良い雰囲気でしたもんねって
納得しちゃいました

京都校の生徒達はハロウィン当日には
東京から少しでも離れた場所の任務に
就くように細工していたとか…

メカ丸の根回しの良さに
ビックリしたんですけど
彼が生きてたら呪術廻戦は
またちょっと違った面白さになったんじゃないか
って思ったりして
残念な気分にもなりましたね

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦128話最新話確定速報!考察感想も!渋谷事変45】<< 


#呪術廻戦
#最新話
#128話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?