記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『呪術廻戦』の第134話最新話ネタバレ考察&感想!『渋谷事変51』

今日は2021年1月4日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.5・6合併号から

『呪術廻戦』の第134話 「渋谷事変51」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の134話のネタバレ考察

僕ね 年末にですね 土地神様の祟りについての
動画原稿を書いてたんですよ

でね 書きながら何かゾワゾワ~ってなって
嫌な予感がしたんです

祟りとか呪いとかって
関わるとあんまり良い事ないって言いますから
僕自身は凄い真面目に書いてたんですけど

でもやっぱり良くない事が起きました

前回の133話を読んだ後に
偽夏油の中の人を加茂憲倫って考察して
2本くらい動画を作ったんですけど

それが全てアウトになりましたwwwwww
ウェ~イ!って感じ
うぇ~~~~~いwwwwwwwww

やや言ってる内容がアレですけど
アウトになってしまった動画も
\\\\ だします! ////
(え)

…呪術は本誌勢だけでなくあらゆる角度の人気作品なので…

「偽夏油の中の人を加茂憲倫なんじゃね」説を
めっちゃ熱く語った動画(笑)は公開後
この動画の概要欄にURLを記載するので
是非またチェックしにきてくださいっ(*´ω`*)

※この続きのさらに詳しいネタバレや考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>【呪術廻戦134話最新話確定速報!考察感想も!渋谷事変49】<< 

#呪術廻戦
#最新話
#134話
#考察
#ネタバレ
#感想
#週刊少年ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?