見出し画像

クセ

気づけばこんな時間に。
明日は、遅番なので夜をだらだら過ごしている。
今日、朝起きた時から、肩と鎖骨と腰が痛くて、痛みと闘いながら仕事をした。午後になって、頭も痛くなって、地味にしんどかった。
でも、いいことがあった。めちゃめちゃわくわくした。幸せを感じた。
私は普段、謎の歌を歌ってしまう。作詞作曲、私。そして、二度と同じ歌は歌えない。冷静に考えると、とても恥ずかしいことをしているが、なぜか歌にしてしまう。気分がいいからかな。これって、クセなのか?かなり、アクの強いクセだけど、無意識だから、尚怖い。クセなので、どうにもできませんね。

📸個人的に幸せを感じる1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?