人生の乗り換え駅を無料でご案内します

初めまして(stars)

看護師インスタグラマーの
みつやと申します
 
最近ライングループで
お知り合いになれた
岡部さんをご紹介します

直接の投稿をお許しください。
 
折角のご縁ですのでお知り合いになれたらと思いご連絡を差し上げました。

💖直接繋がって頂けたら嬉しいです。


《自己紹介》 
岡部成一
1957年 生まれ 
おとめ座 B型

岡部久子
1957年 生まれ
てんびん座 B型 

🙋‍♂️成一は小学校教諭の経験を生かして外国人に日本語を教える非常勤講師の仕事をしています。また、30歳で独立した経験と37年に渡るMLMのトップリーダーの経験を踏まえて若い世代に成功のノウハウを教えています。

🙋‍♀️久子は昨年まで41年間に渡って小学校教諭でした。

(王冠)昨年出版した電子書籍はAmazonでベストセラー1位に選ばれました。よかったら読んでみてください。

読んでみたい方は
無料でも読めますので
ラインID
tmannoを追加いただき
ましたら
本のURLをお渡し
致します 

追加いただきましたら
ベストセラーとメッセージをいただけると
助かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?