見出し画像

夏を全力でたのしむ🌻

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )
今日も暑かったですね〜🌝 なんと福島県の伊達市では、気温40度を記録したとか…!!ひゃー!もはや外に出て遊んで来なさいな〜なんて簡単に言えなくなってしまいましたね。

私も愛犬との散歩を日課にしているのですが、6時を過ぎるともうじわじわと汗ばむ気温なんですよね。ですが愛犬は散歩が生きがいの性格なわんこなので、行けないと元気がないんです。困りましたね笑
 なので最近は、朝の5時台には散歩に出るようにしております。まだ地面の温度も上がりきっていないですし、早朝の爽やかさが残っている気がします。寝ぼけ眼の愛犬も、リードを見せればばっちり目が覚めます。

さてさて、本当に暑い季節ですが学生さんは夏休みに入られている方が多いかと思います。夏といえば!夏休みといえばこれでしょ!なんてもの、みなさんは何が思い浮かびますでしょうか?

私はといえば、夏にしたいことリストを作っちゃたりして、ちゃっかり楽しむ気満々です笑  いくつになっても童心にかえって楽しまなくちゃ!

ということで、私の夏にやりたいこと6個をまとめてみました!

・夏祭りでいちご飴を食べる。
・花火大会に行く。
・ひまわり畑の写真を撮る。
・海で足をばしゃばしゃする。
・アイスクリームを10種類堪能する!
・祖母に暑中見舞いの手作りハガキを出す。

いや〜、正直めちゃくちゃ悩みました。やりたいことが多すぎて٩( 'ω' )و
でも体は一つしかないので一個ずつクリアしていこうと思います。

コロナが緩和されて、初めての夏。今まで挑戦できなかったことや積極的に参加できなかったイベントなど、今年は例年通りの開催が予定されていますね。

なにより暑いのでそっちの方が倒れてしまうんじゃないかと心配ですが、できなかったこと、やりたいことをどんどんする夏にしたいなと思います!楽しんでいきましょう〜〜^_^

あ、本日から夏の甲子園が始まりましたね⚾︎これぞ夏!という感じですね。今年も開催できて良かった。全員に青春を楽しんでねと言いたいです。

では今日はここらへんで失礼いたします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また次回、お会いできれば嬉しいです( ^∀^)おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?