見出し画像

長年の夢叶う☆朝、森を走る

朝、5時に起き森を走る。
何年も、やってみたいな〜と思いながらできなかった事

人は、簡単に思えるくらい簡単なこと
をなかなかできなかったり
する

人は☆とは、わたくしの事なのであるが

5時前にアラームをセットし
眠りについた

しかし、なかなか寝れず

きっと
明日は、起きて森を疾走るぞ~っていきごんでいたのだろうか?

リラックスモードでなく
戦闘モードに寝る前からなっていたのだろうか?

わたくしは、すぐ戦闘モードになる

覚醒してしまう

多くの人も割りと、そうかなって感じる

やるぞーは、割りと得意

リラックス、リラックス
力を抜いて〜が難しい
自分

リラックス、リラックス

吸って
吐いて〜

ゆっくり吐いて〜なのである

早朝にも、関わらず
おじいちゃん、おばあちゃん

ご夫婦

超ランナー

犬散歩の方に
ポケモン探し?

無目的散歩の方

まで、いろいろだが
朝から、なかなか沢山の方が森にいた

清々しく
気持ち良い空気

緑の香りもした

素敵な朝だ



やりたいこと

近くを朝早くから
走る

これも、出来そうでできないことかも
しれない

なかなか、身体が動かない
気持ちも、動かない
なんて事がある

こうして、出来そうで
やらなかった

それを少しずつ
やってみると

大きな夢?
なかなか、難しいでしょう?みたいな
やりたいことも

できるチャンスが
訪れる

そんな気がする

最近、少し体重も増え
お腹のお肉が増えた感覚がある

これも、少しは無くせたら
またまた
ラッキーなのだ

とりあえず、森を走るは
2回継続


自分に優しく・愛をもって🥰

なかなか
継続をするのが
人間難しいですが

できる範囲で
やってみたいなって感じで

チャレンジ✌

朝日の輝きは、🌄ヤバかったー


毎日・新しい1日のはじまり・🌄朝日

ありがとう
ありがとう
ありがとう

今日の朝
起きれた

生きてる
息してる
見えてる
聞こえる
歩ける
走れる

沢山の自分の細胞
自分の心臓、臓器
○○年、おつき合い☆いただいてる
この身体に感謝

親に感謝

どんな環境でも

ありがとう
お父さん、お母さん

ありがとう

大好き
お父さん、お母さん

ありがとう

自分を今より成長
自分を今より成功

させたかったら
現実を変えて行きたいのなら
これを本気で
取り組んでくださいって

思考の学校の先生に
言われたので

これを本気を取り組むという事を決め
取り組んでます。

なかなか、ハードる高いのですが

やります、取り組んでみます♥


とにかく
決める

から、人生は

はじまるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?