見出し画像

誰かにとっては特別なもの


ふとパートナーとのことを考えてみました。

両思いはとても素晴らしいことだと。こんなに誰かを思う気持ちって わたし自身が幸せな気持ちになります。



自分がどれだけ自分を嫌いでも誰かにとってはとても愛おしいものであったり、何にも変えられないほどのものであったりします。

どれだけ 愛している人がいたとしても

その人が愛してる人が自分ではなかったら、

1番ではなかったら、それは耐えがたいことです。でもそんなのは恋愛では、よくあることで 自分が好きな人の好きな人が私ならいいのにって。それが片思いの楽しい期間ですね。

どれだけ思っても 愛しても 報われない恋もあるからこそ そういう人をたくさん見てきたからこそ

いまのこの私の思いをこれからもずっと

大切にしていきたいし 身近にいるパートナーさん、両想いで一緒にいる人には 大切にして欲しいです。

一緒にいられること、そばにいられることは

決して当たり前ではないこと。一緒にいたら忘れ去られてしまうことだけど 忘れちゃいけない1番大切なこと。


私のパートナーさんは今回の入院で3ヶ月が経ちました。コロナの影響で会えていません。

一緒にいる時は喧嘩ばかりで 傷つけてましたが会えたら もっとたくさん愛して 当たり前の日常を 1日1日 丁寧に味わうことをしたいです。


コロナの中 皆さんも頑張っていると思いますから私も1日1日を丁寧に生きていきます。

負けない、コロナにも 。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?