見出し画像

産後の肩こりでお困りのママさんへ

産後の肩こりで悩んでいるママさんいませんか?

私も子育てするまでは「抱っこで肩がこるのはわかるけど授乳で肩こり?」って思っていました。
ミルクを上げながらテレビを見たり携帯をいじったりすることもありますが、ミルクがこぼれていないかとかちゃんと飲めているかとかを確認するのに何度も下を向かないといけません。

この動作が結構首肩にきますよね(>_<)

男性の場合はミルクを作り哺乳瓶であげることになるので首の角度は調整できますが、母乳の場合は角度を変えることは難しそう。
子育てをして改めて産後のママさんの悩みに気付ける部分が多くあります。

当店でも産後の肩こりで悩まれている方が多く来られます。

産後の骨盤矯正を受ける方で希望する方には首・肩のマッサージも行っています。
産後の腰痛や体型だけじゃなく肩こりも治したいという方はお越しください(^^)/



★美容鍼灸整体Lab M&S/本牧M&S鍼灸整骨院★
【各種保健取扱い/交通事故治療/全身筋肉整体/鍼灸/オイルマッサージ】
神奈川県横浜市中区本牧原15-6-2F(ケンタッキー本牧店の建物2F)
横浜市市営バス「本牧原」徒歩0分、根岸・山手・元町中華街からアクセス◎
Tel 045-622-8776
10:00~18:00/第2・第4水曜日定休日


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?