見出し画像

今年を良くしていけれる実質的3ステップ

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでいただいて有難うございます!





今日本では、現在でも震度5近い余震が続いていると聞きました。

しかも範囲が広がっているとのこと。

影響のある地域の方々は十分に気を付けて無事でいてくださいね。

被災されている方々、こういった時には治安が悪くなってしまいます。

今までの震災の時でも性被害もあったようですね。

悲しいかな、特に弱い女性や子供は

いつの時代どこの地域でも被害に遭いやすいです。

ほかの地域に移れる方は、

自分の住んでいるところから出たほうが良いかもしれませんね。

難しいと考えるかもしれませんが、ほかの地域へ出てから

引っ越していけれる計画を立てるのが良いかもしれません。


無理を言うな、他人事だから言えるんだ、とか

言われてしまうかもしれませんが

思い切って行動すると意外と何とかなります。


私の鳥越苦労の場合は「良かった」と笑ってください。

そのほうが嬉しい。


震災の地域は停電してるのでしょうか?

もしそうならあなたが知っている方へお話ししてみてください。


皆様が無事でいらっしゃいますようにお祈りしています。





近いうちに私がイギリスの刑事事件の被害者のサポートをしていた時代に

学んだ被害者のサポートの仕方を希望者の方に伝授していきたいと思います。

まだ資料を翻訳して日本語資料を作っていかないといけない時間をくださいね。

手術後の目の経過は大丈夫、頑張ります。










今日は



==================

今年を良くしていけれる実質的3ステップ

==================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


右目の手術後で本当に音声のみの

動画となります。


こちら!

https://youtu.be/FTCnU18_oK4



++++++++++++++++






前回、目標達成を妨げる一番の原因として

不安をあげました。


自分の不安、恐れやチャレンジすることに直面したときって

決断を下すことは、気持ちが揺れたりしてなかなか難しいと思います。

時にはどうして良いかわからなくなる時もあるかもしれません。


そんなときは

前々回のブログでマスター級の役に立つリラックスする方法を

使ってみてください。


少しリラックスした後は

新しい年をスタートするにあたり、

シンプルな質問をしてみましょう。


  1. 自分の人生から今 、何を解放しよう?

  2. 自分にとって、もううまくいかないものは何(誰)?

  3. 自分自身をそこに留まらせたり引き戻すものは何?

  4. 古い私が持っている考えや信念は何?

  5. 自分に対して厳しい態度をとるのはどんな時でどのように?

  6. 自分にとってどんなことが良いと思っている?

  7. 自分は手放す準備ができている?

  8. 人生での素晴らしいことは何?

  9. 自分自身に対して大好きなところはどんなこと?

  10. 自分に対して最も満足していることはどんなこと?

  11. 自分の人生に何があったら良い?

  12. 来年をどのようになっていたい?

  13. 自分の人生でどんな人がいると良い?

  14. 自分のことをほかの人からどのように見てもらいたい?

  15. 自分自身をどのように変えたい?

  16. どのくらい健康でいたい?

  17. どれだけ豊かに感じたい?

  18. どのような人生を生きたい?

  19. 自分の精神や霊性をどのようにしたい?

  20. どれだけの愛を経験したい?

今年の成長と変化を肯定的に認識するために、

少し時間をかけて考えてみてください。



そして答えを出した後は

この一年を最高な状態に作り上げることができるように

アファメーションを使いましょう。

自分の潜在意識にしっかりと刷り込みましょう。



アファメーション:

今日は私の人生でポジティブな章が始まります。

新しい年とチャレンジの始まりです!

私は愛に満ちあふれ、幸福で恐れ知らずの心を持っています。

私はすべての内なる抵抗と疑念を解放します。

私は自分の内なる力を信じています。

私は自分の人生に奇跡を創造できると知っています。

そして今、それを始めます。

そして、そうなります!



このアファメーションは毎日繰り返しましょう。


アファメーションを使うことで、ポジティブな気持ちになり

自分だけでなく、周りの人にもポジティブに接することができます。


そして

今年を自分が望む素晴らしい一年にしていくことができますよ。



なかなか一人でやっていくには難しい、という場合は

是非、お声がけくださいね!

しっかりと現実化できるようにお手伝いします。




それでは、次回またお会いしましょう!







==================


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!




生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com/



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?