見出し画像

過去世はずーっと先の未来?それとも異次元?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

 「過去世はずーっと先の未来?それとも異次元?」

https://youtu.be/qzsm9nZv6oI

*********************


今日は「過去世はずーっと先の未来?それとも異次元?」

についてお話ししようと思います。


最近は1万年~2万年以上前の古代文明の遺跡や出土品が出てきて

どんどん古代時代の様子がわかってきて面白いですね。


知れば知るほどハイテク??というような古代文明。


どちらが過去なのか未来なのか混乱しそうですね。


現実でも過去未来が混乱しそうですが・・・


私自身も自分の過去世がずいぶん先の未来?

それとも異次元?というような過去世体験があります。



私達はこの3次元の世界にいるので、

時間が過去から未来へ流れているように感じていますが、

実際の時間の正体は違います。



私の異次元?

ずいぶん先の未来?

の過去世体験はどんなものだったかというと

「まず、子供時代、

男の子でロードオブリングに出てくるホビットの住んでいるような

緑がたくさんののどかな場所に育って、大きくなると友達5人くらいで

都会に出て事業を始めています。



その都会の様子はものすごく高いビル群があります。

車もとんでいたり、かなり高いところに電車のような自動運転の乗り物もあり、

人は色々な人種というか生物というか地球人の姿だけではない

色々な星から来ているコスモポリタンの街です。

スターウォーズとかスタートレックに出てきそうな人たちがたくさん。


仕事場のオフィスも高いビルの真ん中くらいの位置にあるけれど、

窓の外では車が走っていたりにぎやかです。


過去世の私はスーツを着ているのですが、移動の際には手ぶら。


腕時計のようなものにボタンがあり、

ボタンを押すと中からミニのカバンなどが出てきて、

出てくると大きくなり普通のカバンサイズになって 

その中にペンや必要なものが入っています。

現在の私は「便利だなあ~。重たい荷物を持たなくてもいいんだ。

今もこういった技術があればいいのに」なんて思っちゃいました。



この人生の最後では、

子供夫婦、孫たちも一緒に暮らしていて

ファミリーに囲まれて幸せな気持ちのまま亡くなりました。


このイメージの時代背景は、かなり先の未来なのかな?



周りの状況や持ち物の状況がかなり未来的。


それとも異次元の世界だったのかな?


地球上だったのかな?


などなど、あとから確かめたいことがたくさん。

面白いですよね。



過去世セッションを受けてみてはどうでしょうか?

とっても楽しんでもらえると思います。


自分の世界観も広がりますよ。


それでは、また次回お会いしましょう!

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?