見出し画像

あなたは自分の未来をどのように描いていますか?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

昨日はお久しぶり〜‼️とメイフェアに集まり

お茶をしながら楽しい午後を過ごしました♪

画像1

近いけど、メイフェアのこの通りに来たのも久しぶり。

画像2

あちらこちらクリスマスデコレーションで華やか

どこでお茶をしたかというと・・・・ 次回で。

**********************

音声でも聞いていただけます。

「あなたは自分の未来をどのように描いていますか?」

https://youtu.be/K2U4PROV2mU

********************

日曜日は「なりたい自分」「望む自分」の自己暗示のヒプノ瞑想の日

前半の瞑想会ですが、
先月のハイヤーセルフとの会話からのadviceから

この一か月間自分自身を見つめ、なりたい自分、

セルフイメージを改めた参加者の方や純粋にこうなりたい!

という想いのせたなりたい自分像だったり、と

様々ななりたい自分を再確認して自己暗示をしていただきました。


今後がとっても楽しみですね~。


後半はどんな瞑想会になるのか楽しみです。


また後程、自己暗示の瞑想会の様子をご報告しますね。


ときどき自己暗示の瞑想会を開催して

いつも読んでくださっているメルマガ読者とLINE登録者の皆様を

招待する機会を作ろうと思っています。


興味があったけど、日程が会わなかった方は

是非次回にご参加くださいね。


次回からはちゃんと告知いたします。

***********************

今日は、「あなたは自分の未来をどのように描いていますか?」

についてお話ししますね。


あなたは「未来」ということにどんな考えや感覚がありますか?

また、あなたはどんな未来にしていきたいですか?


私たちの空間には時間など存在せず、

過去は私たちの記憶の中から、現在は一コマ漫画のように

自分の選択で一コマ一コマ動いていきます。


これを私たちは「今」と理解し

「今」の連続を生きています。


だから過去よりも未来よりも「今が一番大事で

しっかりと味わって生きよう、といいます。



未来は自分で設定(選択)する必要があり、

未来を設定することにより「現在(今)」という空間が生まれます。


未来はあなたの「期待」の中にあります。


そして

過去と未来の両方を決めた時に

その間に時間が存在します。

つまり、現在、「今」という瞬間は

過去の記憶と未来を設定することによって生まれてきます。



では、

あなたは

瞬間瞬間を選択している自分の選択を決める自分の未来を

どのように描きますか?


考えてみて

シェアしても良ければ

是非教えてくださいね。


それでは、また次回お会いしましょう!


*****************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

未来ヒプノセラピスト養成講座



科学的、スピリチュアル的と

両方の秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?