見出し画像

難聴でもヒプノセラピーは可能?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!









+++++++++++++++++++++++++++++


注(追記): これは11日に開催したものです。 機能、イスタンブールでテロ行為がありました。 大好きなイスタンブールでそんなことが送るのは とても悲しいです。 観光客センも戻ってきて活気が出ているところでした。 一日も早く世界中が平穏で皆楽しい日々を送れる世界となりますように。 Turkish Night! 久々にやっとトルコ会を開催できて 皆でトルコワインとトルコ料理を堪能! 今回は赤ワインが大人気! 料理も美味しくてついつい飲みすぎ食べ過ぎ。 ここのレストランで働いている女の子2名がすごくかわいいくて 笑顔でサービスをしてくれる、とっても感じの良いレストラン。 リピート間違いなしです。 楽しい会話と美味しい食事、 いつの時代でも人間にとって至福の時ですね。



さて、




今日は



=================

難聴でもヒプノセラピーは可能?

=================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


難聴でもヒプノセラピーは可能?


https://youtu.be/03GBfDS03eY


++++++++++++++





先日、日本医療催眠学会に参加させていただいた時に

とっても素敵な実話をお伺いしたのでシェアします。



あなたは難聴があってもヒプノセラピー(催眠療法)って

できると思いますか?



ヒプノセラピーといえば、言葉の誘導文でリラックス状態にして

潜在意識にアクセスするという手法。



セッションを受けることができるかどうか

悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか?



 

答えは「できます!」





現在は難聴用スピーカーやイヤホン、

ほかにも対応できる医療機器があるので

可能なのです!





では、




どんな素敵なお話しを聞いたのかというと




先天性ではないけれど左耳が全く聞こえず

右耳は大声なら何とか聞こえるというクライアント様のこと。



通常、難聴者の方々は口の動きを読み取って

人が話していることを理解しているようです。



2020年より、世の中ではマスクをすることが当然のこととなり

口の動きを読み取ることは難しくなり

難聴者の方々にとって負担も大きく、大変なストレスとなっていたそうです。



このストレスは生活にも影響し、

生活していくことへ対して支障が出てきたとか。




怒りや悲しみなどでメンタル的に耐えられなくなり

ヒプノセラピーを受けにいらっしゃったようです。




退行催眠、ハイヤーセルフ療法で無意識の下にあった

「耳が聞こえなくなったのは母親のせいではないか?」 

という感情が浮き上がってきていましたが

実は、難聴になってしまった原因は

自分の不注意からの出来事であったっことがわかり

幼少期の自分とも対話をしたそうです。





幼少期の自分とは、そんなにたくさんのことを

お話ししたわけではないけれど

セッションで体験したことを受け入れ

言葉では表せれない大きな感覚のヒーリングを受けた後

ハイヤーセルフから背中を押されるメッセージを貰った!と

目を輝かせながら教えてくれたそうです。



良かったですよね。




ハイヤーセルフからどんなメッセージを

もらったのかわかりませんが

心のわだかまりが取れて

大きな一歩を歩んだ感じが良く伝わってきますよね、




こうして、それ以来このセラピストさんは

難聴の方へのヒプノセラピーの方法などを

行っているようです。




きっと

先天性の症状でも症状緩和していく可能性は

大きいのではないでしょうか?





ほかには、視力がかなり弱ってしまっているけど

自分が読みたいものとなるとどういうわけか

読めるようになっている話なども上がりました。




それだけ人間の身体って本当に素晴らしいんです。




ヒプノセラピーは難しいかもしれない、

そんなことを思うような状態でも

あきらめないで一度試してみてほしいですね。





それでは、また次回お会いしましょう!








+++++++++++++++++++++++++++++


<お知らせ>


12月と1月に2回に分けて

「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生の

説明会&体験セミナーを開催

11月21日から参加募集を開始します!

(日本時間20時からスタートです)

2月から講座をスタートする予定です。

世界で活躍できるヒプノセラピストを目指す講座です。

(英語での誘導文もあります)

是非説明会体験セミナーにご参加くださいね。



<お知らせ2>


Ho、Ho, Ho!

メリークリスマス・ニューイヤーキャンペーン!

期間:12月12日~2023年1月15日

====================



全ヒプノセラピーセッション30%OFF

1セッション 1時間110ポンドが77ポンドに!


望む未来を叶えている人が沢山いらっしゃいます。
あなたも未来ヒプノで望む2023年を過ごしていきましょう!



+++++++

お申し込み方法

+++++++


公式LINEに「プレゼント」を入力してくださいね

公式LINE URL 


または   @734donxz

  


====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!




5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?