見出し画像

春分だよ!限定企画 どんどん変われるヒプノコーチングの効果 体験シェア

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!



寒いながらもだんだんと春めいてきているロンドン。 春の訪れとしてまだ寒い2月くらいから一番先に咲いてくる水仙。 根の手術と足の怪我で出かけられなかったので ずっと見ることができていませんでした。 それがやっと見れた! まだ水仙は綺麗に咲いてくれていた! 日本は春といえば桜のピンクですが、 イギリスはこの水仙の黄色なんですよ~。


そして

前回、「特別限定企画」

春分だよ!

脱皮して美しい蝶のような

新たな私になるヒプノコーチング



FBライブをしたので、

その動画もシェアします。

ヒプノコーチングの内容が

どのようなスケジュールで行くのか

お話しもしています。



FB ライブ動画はこちら。



さて、



今日は

昨日に引き続き、

上記にもあります特別企画の

ヒプノコーチングの原型を体験して

確実に現実化を達成しているAさんのお話しです。




Aさんは、

「こういう未来を過ごしたくて

行動計画まではできるのに

でも、行動ができない」

というお悩みを抱えていました。



それも何度も繰り返している状態で

そんな自分にも嫌気がさしていました。



特に

Aさんの望む未来には

車を運転して

お花関係のお仕事をするということがあります。



でもAさんは

仮免許までしか持っていません。

あとは車の実習試験が必要です。


車があると

お花のマーケットへ行ったり

色々なところでクラスを開くことも可能です。


車があると行動範囲が断然広がるのです。




しかも



海外であるあるですが

まだ子供が小学生の場合は

家から学校までの間は

必ず親か親が認めている大人が

送り迎えしないといけません。



今現在、Aさんは徒歩で

子供たちの送り迎えをしています。


学校では車でお迎えのお友達が多いようで

Aさんの子供たちも

Aさんが車を運転してくれるといいなあ、

と思っています。


それに習い事やホリデーで遊びに行くところなどの

行動範囲も広がります。



車の運転ができると

自分も家族も笑顔になる

良いことのほうが多いのです。



Aさんは

未来計画を立てることは好きで

さっと計画を立てることができるのに

実際に行動にうつすとなると


「車で事故したらどうしよう?」など

起きてもいないことをあれこれ考えたり

出来ない理由をみつけたり

「めんどくさい」とか「明日しよう」

と思って先延ばしにして

結局はなんもできないまま時間が経ち

数年となってしまっています。




やってみたいことを実際にやり

充実感を得たい気持ちで一杯なのに

実際には毎日の生活を

心から楽しんでいない状態。



もういい加減、この状態を変えたい!!

変わるためのサポートがほしい、

そんな気持ちが伝わってきました。



そんなAさんに

まずはAさんに必要な

魔法の4つのワークをしてもらいました。

そしてゴールとなるターゲットも設定。



そのうちの一つに

もちろん

車の運転練習のために

インストラクターに通うスケジュールを入れる

ということも入っています。




そして2回目のミーティングでは

未来ヒプノ体験です。



Aさんは3通りの未来を体験しました。

この体験でより一層具体的に未来を描け

「自分にもできそう」という気持ちが

より一層湧いたようです。



2回目のコンサルでは

ちょっと停滞気味でしたが、

車の練習クラスは入れてあるので

取りあえずお金も支払っているので

やらざる負えません。



以前はこの予約をするということを

遠回しにしていたのに

今回はきちんとイメージワークもして

行動を起こせています。



コンサル3回目から

ずいぶんと変わってきました。

車の練習のことも

「なんで今までしなかったんだろう?」と

疑問に思えるほどです



しかも


お子さんの学校へのボランティアを

以前から参加したいな、と思っていたけど

行動に移したことがなかったのに

率先してやることにしたり

今までは「面倒」だと

急なお泊り会の行事でも

面倒だと思わず引き受けて

すごく感謝されたなど

どんどん変化してきました。




出来なかった自分は

すっかり遠い昔のこととなっています。




先日は守護霊からのアドバイスをもらう

ヒプノセッション



自分の今世の目的もわかり

自分の人生を豊かにするために

やるべきこともクリアーになりました。



お花関係のことを実現化するための

具体的なアドバイスも守護霊からもらい

あとはできることからやっていくのみです。


あとコンサルが2回あるので

その後も楽しみです。



こうして

どんどんどんどん

自分が今まで夢に描いていた

やりたいことへ到達するのもあとわずか!



もう最初にお会いした時のAさんとは

別人となっています





「やりたいことができない!」

「やめたくてもやめられない!」

など

自分の望む自分になれず

悩んでいないで


あなたもAさんのように

するっと現実化していきませんか?




<お申し込み方法>


公式LINEに「春分」を入力してくださいね


LINE ID : @734donxz



====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


随時、募集をしていますので
説明会、体験会に興味がある方は
いつでもご連絡くださいね。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?