見出し画像

収入をアップさせるには運動をしよう!

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでいただいて有難うございます!





11月15日の咲くフェスイベントの告知対談ライブをしています。

先日は、インスタでの集客で有名な

ブランディングプロデューサーの飛田由紀子先生とでした。

咲くフェス当日はインスタ集客で一番大事なポイントや

最新情報をお話ししてくださるようですよ!


対談ライブでの飛田先生へのインタビューの動画をアップしました。


とっても楽しい方でインスタを頑張ろうという気持ちになりました。


飛田由紀子先生は基調講演3です。

『理想のお客様を月30人集める!究極のインスタ集客術を大公開』

是非、由紀子先生の力強いメッセージをお聞きくださいね。


飛田由紀子先生にもお招きいただいて、

私がゲストとしてお話しもしています。

私は「セルフヒプノミニ体験!

セルフヒプノで望む自分を簡単に手に入れよう」についてです。


セルフヒプノは本当に便利なツールです。

こちらは私のFBアカウントからご視聴いただけます。

https://www.facebook.com/yuka.mando



【11/15(水)咲くフェス・マーケティング&ビューティ】

20:00~23:00

ルーム13

イギリス発 未来ヒプノセラピスト

マンドウ ゆか

『セルフヒプノミニ体験!

セルフヒプノで望む自分にかんたんになろう」についてお話します。


ご参加•ご登録•詳しくはこちらから




さて、





今日は



=================

収入をアップさせるには運動をしよう!

=================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



収入をアップさせるには運動をしよう!

https://youtu.be/OrUvk35gwk8



++++++++++++++




あなたは定期的にお散歩や運動をしていますか?

習慣化にしていますか?



私は最近、忙しかったのと

お天気も悪かったことにかまけて

散歩もストレッチも怠け気味でした。


いつも気になっていたのですが・・・

なかなか実行に移せれずにいました。



そんなときに丁度グッドタイミングで

昨日のお仕事中に

まるで私へメッセージのように

「運動と収入には関連がある」

「脳を鍛えるには運動が一番」

というリサーチ結果があると言う話を聞きました。



これを聞いて

慌てて雨上がりの今朝、散歩へ行きましたよ。



大富豪や成功者には、散歩や運動は

欠かせない生活習慣の一部になっていますよね。



一日30分程度で良いのだそうです。


簡単で誰にでもできそうですよね。




散歩へ行くと

「やっぱり朝の散歩は良いよね〜

」と

リラックスもするしすっきりした気分にもなります。



この状態は、潜在意識にも繋がりやすい状態でもありますよね。



これだけでもすごく気分のよい一日のスタート!



でも、それだけではありませんでした。



潜在意識に繋がったのか、

身体の中に滞っていたエネルギーが解放されたのか

散歩の帰り、早速良いことがありましたよ!


目のクリニックでコンタクトレンズのオーダーのため

予約を取ろうと思って前を通りかかったら

クリニックは丁度オープンしてスムーズに今日の予約が取れました。


思ったらすぐ実現

嬉しい!

朝から気分は最高!



これだけではなく、

帰ったらお仕事面で良いお話の連絡が



やっぱり運動は収入アップに関連性があるのでしょうか?



この関連性を試したい人、

収入アップしたい人は

是非運動を生活の中に取り入れてみてくださいね。





それでは、また次回お会いしましょう!








==================


リンクが変わりました!!


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?