見出し画像

一人で悩んでいないで一緒に解決していきませんか?

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでいただいて有難うございます!





前回と前々回の記事の動画をアップしました。

見てみてくださいね。


*あなたは大丈夫?人をほめる時、

こんな言い方は気を付けよう!



*らくらくダイエット達成!

リバウンドもしていない!!



さて、





今日は



===============

一人で悩んでいないで

一緒に解決していきませんか?

===============



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



一人で悩んでいないで

一緒に解決していきませんか?

https://youtu.be/uzkC51afBAQ




++++++++++++++++




先日、未来ヒプノセラピスト養成講座の

生徒さんとお話しをしていた時、

彼女の周りには「一人で悩んでいる人が多い」

「日本人って本当に我慢しているんだな、と思った」

という感想を漏らしました。



普段、楽しそうにしているのに

実はそんなに悩んでいたんだ!

とびっくりしたというのです。



彼女は「もっと早く行ってくれれば良かったのに

そんなに悩んで・・・」としんみり。


もちろんヒプノセラピー養成講座の生徒さんなので、

ヒプノセラピーのセッションをしたところ

凄くすっきりした!と喜ばれたそうです。



あなたはどうですか?

一人で悩んでいませんか?



一人で苦しむ必要はないんです。


周りに誰も話せる人がいない場合は

私たちのような専門家に話をしてください。



少し話すだけですっきりしますし

話している間に解決策が思いついたり

頭の中で混乱していたこともすっきりまとまったり

「話す」ということはすごく役に立つんですよ



私たち専門家は

クライアント様の情報は一切外に漏らしません。

秘密厳守です。


また、

生徒さんが言うにはもう一つ

「悩んでいる」ということに
気がついていない人もいる、とのこと。

心と体は繋がっていて
心の病が身体の症状として時間差で出てきます。

このタイプの方は
悩んでいるということに気が付かず
心と体に負担をかけているかもしれません。

自分自身を良く見つめて
自分自身を深く理解することが大切ですね。

どうでしたか?

いつも自分自身を深く理解して
心身ともに良い状態で過ごしていきましょうね。

それでは、また次回お会いしましょう!

==================

リンクが変わりました!!

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)

======================



有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
「やめたくてもやめれない」を解決!
セッションが新たに追加されました!
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?