見出し画像

なぜ今世で今の家族のもとに生まれたのかわかった冬至の朝

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでいただいて有難うございます!






クリスマスですね!

目は着実に回復してきています。

そんな中でもクリスマス開けに

学んでいるヒプノセラピーのセッションのやり方の

練習セッションがあるのでお勉強は外せれない。

そんな状況なので

今年は友人が来てくれて

買い物してクリスマスイブディナーを

作ってくれます。

有り難い。




さて、





今日は




================

なぜ今世で今の家族のもとに

生まれたのかわかった冬至の朝

================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


右目の手術後で本当に音声のみの

動画となります。


こちら!

https://youtu.be/P9ameFVLDk0



++++++++++++++++






久しぶりに

どっぷりスピリチャルな内容ですが、

冬至の朝なので強いエネルギーが満ちている時。

そんなときだったから特にこういった

インスピレーションをもたらしてくれたんでしょうね。


しかもクリスマスもスピリチャルが強まるときですよね。




私は毎朝ヒプノ瞑想をしています。

このヒプノ瞑想中に

なぜ今世で今の家族のもとに

生まれたのかわかったのです!




ここからは話がややこしくなるので

前世やスピリチャルを信じる方向の内容で

お話ししていきますね。


私は小さいころから過去世らしきイメージや感覚を

体験することがたびたびありました。


10年前、ヒプノセラピストになるためのお勉強をしていた時に

練習セッションなどで小さいころ頭の中によく出てきていた

イメージなどの確認などもしていました。


今世の肉体の姿ではなく

いつも出てくる本当の自分も

この頃に確認したのでした。

いつも出てくる本当の自分は子供です。


そして、テーマは忘れてしまいましたが

時は平安時代。

宇宙船の要な乗り物に乗って海の浜辺へ小さい子供の姿で行き

(これは生まれてきたということ)

一生を終え、死んだら魂が行く場所へ戻ります。

そこでは本当の姿の子供に戻り

小さいころよく頭の中にイメージが出てきていた場所で

レポートを書いて提出するという内容を体験していました。



これは、まさに人生というか人の一生ですね。



この体験の平安時代に砂浜にいた子供の私を

引き取って育ててくれた登場人物がいたのですが、

この引き取ってくれた人物が

今のご先祖さまだと感覚的にわかったのです。



ちなみに私の家系は平安時代より少し前から

続いているのは家系図で知っています。



人は魂の課題を体験するために

課題をちゃんとこなしていけれる家族を選んでやってきます。


この家族を選ぶときに今世の親や兄弟だけを

選んでやって来るわけではありません。


ご先祖さまや家系に持っているものも引き受けて

産まれてきます。



今まではなぜ両親を選び生まれてきたのか?というところまでしか

わかっていませんでしたが

この平安時代のことがあったので

今の家系を選び家族を選んできたのだと気が付いたんですね。



私たちの人生ってすごいですね。



より一層ご先祖さまや両親に感謝しながら

この人生を楽しんでいこうと更に思いました。



あなたはどうしてその家系に生まれてきたと思いますか?



たまにはこういったことも考えてみると

より一層ご先祖様や家族に対して愛情はもちろん

感謝の気持ちも強まると思いますよ。



そして自分の人生に対しての気持ちも変わってくるかも?



それでは、また次回お会いしましょう!








==================


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!




生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com/



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?