見出し画像

あなたはあなたが望むように変われる!

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

音声記事はこちらです。

「あなたはあなたが望むように変われる!」

https://youtu.be/ssywuFjfSns

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

今日は
「あなたはあなたが望むように変われる!」
というトピックについてお話しします。


あなたは自分が望むように変われると思いますか?


それとも私はこうだから、と変われないと思いますか?


「自分はこうだから」と自分のことを話す人は

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


例えば、恥ずかしがり屋なので人前で上手に話せないとか

陽気でお話し好きでないからサービス業は向いていないとか

クリエイティブではないから自分でビジネスができないとか

よく耳にしませんか?


一見、自分のことを知っているように見えますが

単に自分のことを決め付けているだけ、とも言えます。


もしあなたが本当に変わりたい、やってみたい、と思ったら

なかなかできなくても一生懸命努力すると思います


私もヒプノセラピストとして自分でビジネスをしていくにあたって

頑張りましたよ。


今では人前でなんなくお話しができますが

本来はとっても恥ずかしがり屋です。


小さい時からとっても恥ずかしがり屋で

人前で話すなんてとんでもないことでした


でも、

自分でビジネスをするということは

人前で自分のサービスをお話しをする必要がありますよね。


人に自分のやっているサービスを知ってもらわないといけませんから。

自分のヒプノセラピーを知っていただくために

思い切って色々なところにお話しをしに出かけていました。


最初の頃は、本当に緊張して心臓はドキドキ

口は渇き、心臓がのどから出てきそう。


そのうえ頭の中は真っ白になり、何を話しているのか

自分ではわからない、という状態でした。


全く恥ずかしくなくて人前で話すことが大好き

という人のことはとっても羨ましかったです。


それでもくじけずに、

人前でお話ししたり説明したりしていました。


すると、今では私が恥ずかしがり屋だと

誰も信じてくれないようになりました。


今では、あんなにガクガクしていたのが嘘のようです。


こんな感じで人は変われるのです。


「自分はこうだから」というのは分析のようだったり

言い訳のやりたくないから出てくる言葉だったり

怖さから逃げる言葉だったりすることが多いような気がします。


また自分に制限をかけている言葉なので

自分で自分に制限をあたえていることに気が付いて

自由になれるようになるといいですね。


常に自分はどんな風にでもなれるくらい

思っているのが良いと思っています。


実際に何者にでもなれますから。


すべては自分次第。


あなたはどう思いますか?


それでは また次回お会いしましょう!


********************


体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!


+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?