見出し画像

人が自分をちゃんと扱ってくれないというお悩み解決 2ステップの秘訣

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。

「人が自分をちゃんと扱ってくれないというお悩み解決 

2ステップの秘訣」

https://youtu.be/7ZnOJXhiSLg

++++++++++++++

<お知らせ>

宇宙の叡智を自由にあやつる魔法使いたちFBライブ!

来月4月10日(日)日本時間13時(イギリス朝5時)からは

私のヒプノセラピー特集となります。

ヒプノセラピーの簡単な説明+1年後の未来を見てみるヒプノミニ体験となります。

所要時間は30分くらいです。

自分の1年後の未来が気になるという方は4月10日(日)

日本時間13時(イギリス朝5時)スケジュールいれておいてくださいね。

画像1

もうすぐイースター(キリスト復活祭)なので

スーパーではイースターエッグの

チョコレートがあふれています。

そんな中、こんなドア飾りをご近所で見つけました。

画像2

可愛いですよね。

ちゃんと真ん中にミニチョコレートが入っています。



さて、



今日は、

===============

人が自分をちゃんと扱ってくれない

というお悩み解決 2ステップの秘訣

===============

についてお話しします。


例えば

職場などで上司が、または同僚が

自分をちゃんと扱ってくれないという

人間関係のお悩みを聞くことがあります。


こういう悩みって

多数の方が経験したことが

あるのではないでしょうか?

陰口言われたりいじめにあったり、

同等に扱われなかったり

こんな扱いは誰でも嫌ですよね。


では、どんなことをすると

こういった悩みは

解決できると思いますか?

ここで2ステップの秘訣

お知らせしますね。


1.自分自身を大切にする

自分で自分自身をどう扱っているのか

自分でちゃんとわかっていますか?

自分自身を楽しませたり

喜ばせたりしていますか?

自分の内面が

外の世界に出ていることがあります。

自分を否定せずに

自分をしっかり大切に

扱ってあげてみてください。

周りの人もあなたを

大切に扱ってくれるように

変化していきますよ。


2.うまくいっているイメージを描く

自分の周りの人が自分をフェアに扱ってくれている

全てうまくいっているイメージを描きましょう。

あなた自身もあなたの周りの人も

笑顔で楽しく毎日を過ごしているイメージを描くと

きっとあなた自身もあなたの周りの人も

笑顔の毎日の現実となりますよ。

実際に実験してみた実例もあります。

やってみてくださいね。


どうですか?

この2ステップの秘訣

難しくないと思います。


是非トライして自分自身と

自分の世界をハッピーなものに

していってくださいね。


それでは、また次回お会いしましょう!

********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

*********************

+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。

まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も集客コンサルを受けていただけます。(7月以降)

一緒に頑張っていきましょう。

好きなことを仕ごとにしていきましょう!



+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?