見出し画像

風の時代〜前世・中間生・お腹の中の記憶がある子どもたち

風の時代

「子どもたちを助けてほしい」

私の能力をお伝えします。

昨年2021年11月から

すごく聴こえるんです。

どなた
(わかりやすいように人間世界で言う神と以後話します。)
が教えてくれます。

「時代が変わる」

「子どもたちを助けてほしい」

「この能力で。」写真がフラッシュのようにきます。

霊感・霊視の写真をいくつも送られてくるんです。

次はこの能力をつけると
神から送られてきたのは
日頃からその家庭が
危険なことをしているのを

今はいないけれども
見えてくる様子

大人の自転車に2歳の男の子が一人でお母さんが見えないところで乗ろうとしている

お母さんはいつも乗れるからと離れている

「ここの家は男の子いるのか!?」
と自分の能力に驚いてしまい。

数日は悩んでいました。

その数日後
「助けてくれるか?」
と神にきかれました。

もともと、
私自身のみわかる
予知能力はあったんです。

受験する前から、
ある学校で歩いていて
友だちと転けている様子がうつったり。

あーここの学校は落ちて
ここの学校に行くんだなって
わかっちゃったり。

住む場所も
夫と出会う前、付き合う前に降りた駅で
「ここ何故か住んでいるイメージあるな。」

と思ったら、
不動産に紹介されて
夫との新婚先に
夫がここがいいよ!
と真っ先に話してくれて。

紹介された時は車で行ったので
あとで最寄り駅をみたとき

ハッと思いました。

また予知夢あたった。

こういうのは
もともとありました。

第一子
産まれてまた不思議なことが起きて

次回へ

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?