セカニチさん&ゆんさんのトークイベントに参加してみた📚✨

本日は中目黒の蔦屋書店に行われたセカニチさん&ゆんさんの「世界一面白くてお金になる経済講座」重版記念トークイベントに参加してきました🎵

結論、勇気を出して参加してよかったです!!

とってもおもしろかったです!
セカニチさんやゆんさんのお話、直接聞いてとても勉強になりました。

自分の心に従って、情報集めて、決めて、行動を起こし、それを続けている姿を改めて尊敬しました✨
私も負けずに頑張ろうと思います🔥

今回のお話を通して、投資しないことのリスク=行動しないことのリスクである。
また、行動して失敗したこともそれを発信すればバリューになるということを学べました✏️

また、ゆんさんのお話通して、自分が誰かに喜んでもらえて嬉しかった経験の棚卸しもしてみたいと思います✨

note自己紹介だけ書いてその後更新してなかったので、「継続は力なり」を信じてそろそろ更新していきます!

本のリンクはこちら↓↓

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?