見出し画像

着付け個人練@着物を身近に!実験

※noteの更新が滞っておりましたので
Facebokにアップしていたモノを記録しております。

2月6日(木)
#着物 を身近に!#実験 。

早速
#着付け の練習をした。

Youtubeを見ながらの試行錯誤。

一応着れたけれど
これでよいのかは全く分からない🤣

そして
偶然にもお茶のお誘いがあり
そのまま出かけてみたよ。

自分で着物着ての
初スタバ♡

友人にお披露目。
楽しくお喋り。

いつもとなんか違う感じ。
ソワソワ。

ペラペラの着物に
たびソックスに
ラメ入り草履。
超アンバランス🤣
絶対にあかん奴やろー!

自分で自分に突っ込みを入れるも
着物分からない人には分からないよ🤣
って
そりゃそーだ🤣

そして
裾からは
歩く度にレギンスがチラ見する。

トイレに行ってみたら
襦袢がモコモコになっている。

歩き方がぎこちなくて
手摺りを捕まらないと階段降りれない🤣

#事始め ってこんなのばっかり。
だけれど
#初めの一歩 を踏み出した自分に
超絶リスペクト✨

着物着て出掛けて
ドンドンご指摘頂こうと思う。
覚悟だ。
押忍。



#妊婦と話してエネルギー浴びた
#待たせてごめんねお誘いありがとう
#暮らしのひとこま
#横浜暮らし
#真鶴 の着物
#着物のある暮らし
#暮らしはアート
#暮らしは遊び
#暮らしを楽しむ
#美しい暮らし
#美しく住まう
#観音美住 @ 横浜ハンマーヘッド


サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️