見出し画像

#0054 寸劇

メーカーに勤めていますと、いわゆる寸劇を目にする機会もありまして。

怒る俺

それをなだめることのできる俺

謝られた俺

みたいな出来レース見てると

それいる?って思うんだけど、生きてくためにいる人もいるのよねぇ。

エンゲージメントとかって、実際下界では結構遠い話なんですよ。

俯瞰の目みたいなものって、その目で見る理由を見つけない限りは、もてないものなんだよなって、思う日々です。ゆえに、私は視座を高く持っていたいと、人のふり見て我がふり直せです。

☺︎今日も総じていい1日だったなと思えたこと

休み前なので仕事がわちゃわちゃしてきたけど、まぁ楽しい。楽しく好きな仕事できるって、幸せよねー。寸劇も、スルメ噛みながら見れる余裕もてるのが、大人になった幸せよねー(しかし打開策は裏で考えてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?