#0042 #映画#2 レディバード

本日は、有給。なので、全部おやすみ。

エステ行って映画観ました。

青春映画。私は大学の頃だけど、この街から出たい、家から出たいと言い続け、母や祖母を泣かせたなぁと想い出し、なんか終始イライラして変なことや危ないこともたくさんしてきたなぁとチリチリと思い出すような映画でした。

でもそれが、子供から大人になる大切な段階だったとも思う。止められて、怒られて、散々当たり散らしつつ、それでも自分が見てみたい光景があるんだと、就職先を東京に決め、それから今がある。

親にはいつだって感謝なのです。

☺︎今日も総じていい一日だったなと思えたこと

いい映画観た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?