Raise Your Flagで、パオ〜。

#パオパオチャンネル が好きです。

自分の好きなものは、

自分の世界をつくるから、

自分の一部になる。


歌と、自分の世界観と、ワークショップを

掛け合わせてみたくなった。

#踊ってみた#ロケットサイダー

現実逃避の歌。


逃げられない「自分」の

裏側を見たいと思った。

そこで、この問い。

画像1

逃げたいのか、追いかけたいのか

今の自分

自分と正反対な自分になったら

自分はどうなるんだろう?


#パオパオチャンネル のようなYouTuberや

人に何かを発信する人…

そうじゃなくても、

自分の中に【想い】を持つ全ての人間は

「高評価」「低評価」を受ける。

評価さえ、してもらえない人もいる。


それに怯えて、

自分を隠してしまっていないかな?

逆に、

「これが自分!!」って思いすぎて

「これ」以外の自分に出会えていないこともあるんじゃないかな?


私の場合、

「歌って踊るのが好きです!要は表現することがライフワークです!食・教育・地域に関わることに首を突っ込む人です!!」

っていう自分が確定しすぎて、

そうでない自分を知らない。


今の自分じゃない、自分になったら

私は、どんな表情(かお)をしているんだろう。

今と未知、どっちが幸せだろう?あるべきだろう?どっちが好かれるだろう?好きだろう?


誰も知らない、”わたし”と出会うためには

同じ👍 と 違う👎 を

どっちも知りたいんだ。

画像2


評価じゃないけど、

誰かに届いてやっと、知ることができること。


リテラシーに守られた、

恐くない場所で、

はじめまして をしたかったんだなぁ。



👎は恐いもの って、誰が決めた?



恐いはずのものが、恐くない世界で″わたし”は

どんな表情(かお)をするんだろうね。



……そんな場で、あなたに出会ってみたいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?