見出し画像

遠距離恋愛💚引っ越し 東京さよなら当日

いよいよ 今日が 東京生活最後の日 

引っ越し業者が来て  荷物を運んでくれるのを見る

そして   からっぽで        何もない部屋に なった 

この部屋には

ひとりで  さみしすぎて  耐えられなかった日  

ひとりで  どうしようか 悩んだ日

ひとりで  ひますぎて  一日中 ぼーっとしてた日

彼女と一緒に お酒を飲みながら ごはんを食べた日

彼女と一緒に気持ちよく寝た日

ふたりで一緒にお風呂に入った日

ふたりで 一緒に洗濯物を干した日

彼女がキッチンで ごはんを作ってくれてるのを  後ろから  ぎゅーして  邪魔した日

いいことも 悪いことも   楽しいことも  いろいろな 思い出が たくさんある   

この部屋とも  そして この1年間の東京とも  お別れ

思い出を たくさん 作ってくれて ありがとう

そして  新幹線に乗って  新たな地へ  向かいます。

彼女との思い出は 5年前の出会いからあるけど

急接近できたのは 東京のおかげだと思っている

きっかけは 東京に遊びに来る?  だった

ここから先は

577字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。