見出し画像

遠距離恋愛💚東京でのすれ違い

今日は彼女と東京ですれ違う。

一緒に過ごした東京

一緒に遊んだ東京

彼女は   数日間東京にいて  今日  成田から  飛び立つ  ✈️

おれは  今から  新幹線で 東京へ 向かう  🚅

仕事で  東京へ行くのだが   日程を合わせられなかった

あと1日       あと1日   東京での仕事が入っていたら
一緒に過ごせたかもしれない

今回は  すれ違いで  終わってしまう。

なかなか会えない日が続くのに
すれ違いで会えないのは  寂しいものがある。

顔だけでも  見たかった   。


来月 一緒に遊べるかな

会うことできるかな

1週間くらい 彼女の所へ行きたいな  って  思ってるけど  叶うかな   

彼女への想い     気持ちは変わらないのに

だんだん  離れていってしまうような   この感覚

少しでも  近づけたいな   







よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。