見出し画像

遠距離恋愛💚今日から本格的な新生活開始

東京生活をさよならして  家に帰ってきたのは  2/25だったが  この4日間は 整理&準備期間だった

今日3/1から 新環境での生活が始まった。

新環境での仕事でもあり 

家での環境も  まだ流れが わからず

彼女とも 前みたいに  ビデオ電話の回数は減ったのは 寂しいが  毎日  声は聞きたいと思うし   できれば 毎日顔が見たい

彼女の声を聞いていると  癒される

そして  顔を見ると 安心する

この4日間でも 時間の合間で  電話したりしてあるが

前と比べると  電話の  回数  時間が  減った

電話の回数  時間が減った分   やっぱりお互いに不安な所が  大きくなってしまうんだと思う

彼女には  できる限り  不安に思ってほしくないし  

寂しい思いをさせたくない

だから  おれも  今日の予定 や  明日の予定   決まった予定を  彼女に教える     

それだけでは  安心できないかもしれないが

いま 何してるんだろう ?     より    いま  これしてるのかな  の方が     不安度は下がってるような気がする

今日は  朝  会社までの通勤時間 1時間 を  彼女と  電話を繋いで  話ながら 会社まで来た

これは  今までになかった時間 だったが    こんな時間も いいなと感じた  

朝  彼女の声を聞いて  出勤する    

今日 1日を  がんばろう!って   思えた

しかし   ふと気付いた。

ナビをしながら   彼女と電話しながら  だったので

意識は  彼女に向いている  

だから      まったく道を  覚えていない  (笑)


仕事のしめくくり  帰りも  また 同じく

彼女と  電話しながら   ナビしながら  帰りたいと思うのだが    

毎日  通う道   覚える日は  来るのだろうか


毎日通う道を  毎日ナビしてるかもしれない  


よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。