見出し画像

年齢=彼女なしが40歳までに結婚した方法7

こんばんは。

つづきです。

やっと結果が出ました。

ここまで長かった。

教訓として

大事なことは、成功例を真似ることですが、ここに自分の選択をいれることだと思います。

もちろん、基本変えてはいけないところは変えてはだめだと思います。

それだと成功しません。

だって、今現在成功してないんですから。

だから成功者の方法を真似るわけで。

真似てみて、最後は自分で考えて選択すれば結果が出てきます。

自分の中に入れるというステップは必要だと思います。

さて、彼女はこういうサービスに慣れていませんでした。

自分がちょっと見ていた相手から急にピンポイントで

メッセージがきたのがとても不思議だったようで

すごく聞かれました。

プロフィールを見ると自分の足跡がつくので、

それを見てメッセージを送ったのだと教えると

そういう事になっているのですねと話が広がりました。

彼女はプロフィールもよく見てくれたようで

私のことについて書いてありましたし、

私も彼女のプロフィールをよく読んでいたので

話は盛り上がりました。

その後、1日1回メッセージをやりとりしていました。

こういうサイトやマッチングアプリならではと思いますが、

並行していろんな方とメッセージのやり取りをするほうがいいと思います。

ですが、自分はメッセージ交換が始まったら、

その人だけに絞ろうと思ってたので

他の方には一切接触はしませんでした。

これと決めた人ならば1対1で接したほうがより伝わると思います。

あとから聞いたところによると相手は私を含め、2,3人とやってたようですが、すぐ私だけに絞ってくれたようです。

伝わったのだと思います。

ちょうど地元の野球チームが優勝争いをしていたので

そのへんの話も盛り上がっていたし

地元トークをしているとどうもお互いかなり近いところに住んでいるのがわかりました。

しかも同じ高校出身だというところまでわかりました。

年も近いし、他にも共通点が多くとてもスムーズに話が進んでいきました。

こんなに順調なのは初めてでした。

そして、私には弟がいるのですが、どうも同級生らしいところまでわかりました。

相手は写真を出していなかったのですが、

おかげで画像を見ることが出来ました。

とてもかわいかった。

これは運命だと思いました。

正直言って、相手の画像を見れたのは大きかったです。

話は合うのはわかっていても、やはり気になってしまいますからね。

本来なら、写真を見せてほしいといえばいいんでしょうけど。

ただ、写真を見せてと早い段階で言ってくる男はよくないという情報も載ってたのでタイミングがわからなくてというのもありました。

彼女も何人か候補がいたそうなんですが、最終的に私の写真を見て決めてくれたようです。

やはり、笑顔の写真は大事ですね。

本当はスタジオに行って、プロに撮ってもらうくらいじゃないとだめだそうですけどね。

それが信用となるのです。

加工して、目がでっかくとか、猫写真とか

あとから誰?

となるよりはいいですからね。

よく遠くから撮った写真を載せていたりしますけど、それは効果がないようです。

あくまで気取らず、自然体でやるほうがあとから楽でいいです。

メッセージをやり取りして、LINEに移行したのは1ヶ月後でした。

その時、ちょっとした事件が起きました。

つづけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?