年齢=彼女なしが40歳までに結婚した方法8

おはようございます。

つづきです。

ネットの世界は大好きなので、

新しいコミュニケーションアプリはだいたい入れてはいましたが、

ほとんど使うことはありません。

ぼっちだからね。

もちろん、LINEも入れていましたが、

使うことはほとんどありませんでした。

お友達も企業ばかりです。

それが急に彼女になるかもしれない人とLINEを始めるわけですよ。

緊張します。

ただヲタモダチとのチャットはよくやってましたので

まあ、なんとかなるだろうとLINEを始めました。

これが楽しい。

おはようからおやすみまでリアルにつながっている感覚があって

口下手な自分にはあっていました。

ネットがあってよかったぁ〜

と思いましたね。

だって、電話だといくら好きな相手とはいえ

(まだこの段階では好きになり始めだし)

おっくうなのです。

相手の時間は大丈夫か?

この時間は忙しいんじゃないか?

うざく思われるんじゃないか?

様々なことを考えます。

LINEであれば、相手が忙しいときは読まなければいいし

既読さえ付けば

ああ、みてくれたんだと自己満足も得ることが出来ます。

LINEのよさに慣れていったある日

彼女の反応がぱたっと悪くなりました。

なんかまずいことでも書いちゃったかと

過去ログをあさりましたが

特にないように思います。

調子に乗りすぎたか?

うざがられている?

驕る平家は久しからず

そんな言葉が頭をよぎります。

一気にマイナス思考に囚われます。

だいたい自分は、ネガティブなものですから。

「LINE初めてなんだよね?それにしてはなんか手慣れてない?」

相手からそんなメッセージが送られてきました。

手慣れてる?この40歳にもなろう彼女歴0の俺が?

確かにLINEの勉強をして、いろいろなことができるようになりました。

楽しいのでどんどん試していたんですが

それがどうも初心者とは思えないほどになっていたみたいです。

それが、初心者だと嘘を言っているのではないか?

もしくは、他の女性とLINEをやっているのではないか?

そう思われたみたいです。

確かその時は

iPhone使っているので、メッセージがLINEと似ているから

そんな感覚でやっていたら、

すぐ慣れたとかなんとか言った気がしますw

だって、本当に彼女としかLINEしてなかったんですから

他に弁明のしようがありません。

こんな疎い説明でも彼女は納得はしてくれましたが、

顔を合わせていない段階では、もちろん相手のことはわかりません。

ほんの些細なことでも疑念を抱くこともあります。

どんなにネット上で親密だとしても。

所詮、仮想世界でつながっているだけですからね。

これは直接会わなければいけない。

ヤフパで出会って、2ヶ月後私達はついに相対することになります。

私はまた、初めて会う方法を検索し始めました←

つづけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?