見出し画像

note始めました!

初めまして。藤波真夏といいます。
趣味で小説投稿サイトに自分で作った小説を投稿していましたが、以前から興味のあった「note」をついにはじめてしまいました!

本当ならパソコンで打ちたかったんですが、いかんせん5年使用してるマックブックさんで、画像が表示されない(涙)のです。

おいおい、そりゃないぜ・・・(@_@)
5年もこき使ってますから、マックブックさんはおじいちゃん同然なので・・・、年寄りいじめしてるようなもんです。
なので今はスマホにBluetoothでキーボードを繋いで投稿しています。パソコン買い替えなんてことがあれば、変わるかもしれません。更新頻度は低いと思います。


さてさて、長い前置きはこれくらいにさせてもらって、noteでは、今まで私が書いた小説の裏話や製作秘話、その他もろもろのことも心の赴くままに綴っていこうと思います。

長くなりましたが、noteという新しいコミュニティにはまだまだ不馴れですが、読んでいただければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。

☆Manatsu Fujinami☆


藤波の小説家になろうとノベルアップのリンクです!
「小説家になろう」

https://mypage.syosetu.com/951009/

「ノベルアップ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?