見出し画像

人間1周目、コナン3周目のフリーター

Wワーク通しの日は朝に1時間、夜に2時間くらいコナンを観るし、
前半しか働かない時は朝に4〜5時間、夜に2時間くらいコナンを観ます。
(働きたくないけど掛け持ち派です。酒の為に。)
わしにとってコナン=禅なのです。
最近読んでる本「自分とか、ないから。」という本にちょこまかコナン出てきよるん嬉し過ぎる👏🏻😮‍💨👏🏻😮‍💨👏🏻😮‍💨わしもコナン超大好きです🥹🥹🥹(しんめいPさんがコナン大好きかは知らんけど)


仕事しよる時、みんな何考えとるんやろうって度々思うんやけど、わしはもうずっと頭の中で音楽流れよるしなんなら頭ん中で一人ラジオやっとるんやけど、twitter(X)(twitterをXって言うんしんどい)に流れてきた記事?に「頭の中で音楽流れとるやつADHD」(すんません、すごいざっくり言っちゃいました、もっと丁寧に書かれとったけどあんま覚えてやん。)って書かれとって「えっ?!?😳😳😳みんなじゃあ頭の中で何考えとるん???😳😳😳何が頭の中を埋めてくれよるん???😳😳😳真っ黒???😳😳😳」って本気でビビってます。みんな何考えよるん???飯???😳😳😳まあどうでもいいけど、わしは最近テレビのCMで流るるYUIさんがカバーしたスーパーカーさんの「strobo lights」が好き過ぎて今日はスーパーカーさんのその歌を通勤中聴いとりました。ゆえに仕事中ずっとこの音楽を頭の中で流しながら(仕事中音楽聴いとらんよ)ノリノリでレモンサワー🍋とか作るなどして接客に励んでおりましたん。明日(日付変わって今日)やっとお休みなので友達とカラオケ行って飯食うて酒飲んで最高の休日にしてみせるからな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?