見出し画像

僕が提供できること。

バイク屋さんがメインの仕事ではあるけれど。
僕ができることは別にもあります。

自分の気持ちに気付いてもらうこと。

自分自身が自分のことを知っているはずなんです。
いつでも自分の心に問いかけることはできます。
いつでも出来ることは後回しにしてしまいがちではないですか?

僕は間違いなく後回しにしてしまいます。
そしてその一瞬に感じていた大切なことを思い出せずに過ごしてきました。
最近は自分を人ごとと感じるようにすることで自分のの思いを少しづつ残せるようになってきました。

自分に優しく

甘やかすこととは違います。
頑張っている自分に寄り添ってあげること。

何を感じて、何を求めているのか。
何を我慢しているのか。
好きな人に寄り添いたいはず。
自分自身もその一人なんですよ。

僕があなたと共にあなたの本当の声を聞き出します。

僕というフィルターを通せば、自分に必要なものが見えてきます。
自分に優しくなることで、世界が広く見えてくるから。
どれだけ狭い視野で生きているかを感じることで悩んでいた答えが身近にあったことに気が付きます。

幸せになるためのお手伝いを。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?