見出し画像

規格外の力。

WBCが盛り上がってきていますね。
スター選手たちの中で輝く人たちがいます。

もちろん野球の実力が秀でているのは間違いないけど、
人間性や空気感で輝く人たちがいます。

本当の規格外は。

社会の中や学校などの枠にはまらないことが規格外。
枠の中で輝くことがベストのように感じると辿り着けない世界です。

自分が枠にはまっていないことが、
悪ではないと感じます。

自分にしかできないことを社会のために。

はみ出していることだけが良いことではないですね。
規格外は、規格からはみ出すのではなく超えていくこと。

ルールを極めることで自分を律していこう。
技術と共に誠意を鍛えていこう。

個性を力に

みんなが特別に目立つ力を持てるわけじゃないです。
でも自分の中で得意だったり、
めちゃめちゃ好きなことってありますよね。
得意なことを誰かに紹介することを考えてみて。

自分が特別な存在でなくても、
 技術と誠意で規格外の力を手に入れていこう。Out of standard

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?