見出し画像

必要と不用の境い目

僕にとって必要な事。
あなたにとって必要な事。

必要という言葉

必要なことは個人、個人で違います。
相手に対して必要だと感じることも
こちらの押しつけであるかもしれないです。

感覚を共有することでしか同い未来を想像できません。
相手にあわせただけの必要はすぐにあきてしまいます。

僕にとって大切なこと
大切な事が必要と言えますか?

周りに気を遣って生きていると大切にしたい物を見失ってしまいます。

必要か不用かの区分の中で大切な物をなくしてしまうんですね。

大切な物を不用と言わずに生きていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?