見出し画像

いつもできないことは何?

今ならできるって思っても、日常が溢れています。
休日なのに日常を引きづっている。

今の自分に必要なことは何でしょう。

やりたい事に蓋をしてませんか?

普段の仕事や勉強ばかりやっていると息抜きをしたくなりますよね。
でもその息抜きは本当にやりたくてやっている事ですか?

一瞬の息抜きでやっていることは自分の中のやりたいことの順位は、
そんなに高くないです。

ゲームだったり、
ご飯だったり、
引きこもりだったり。

本当にやりたいことは時間がかかってもやりたい。

合間時間で足りなく感じているのなら、
しっかり時間を割けばいい。

そもそも時間を作るなんて無理。
自分でねじ込んでやるしかないんです。

言い訳はもうやめよう。
そこから全てが動き出すから。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?