見出し画像

Re:ときめきあふれる秋にしよう

外はすっかり冬の空気だ。
すっかり冬なんだけれど、日記もお留守になっていたので、秋をちょっぴり振り返り。

わたしが「この秋にやりたいこと」はnote(ときめきあふれる秋にしよう)に書いた4つ・紅葉を楽しむ・秋の味覚を楽しむ・コスモスを楽しむ・ハロウィンを楽しむ

紅葉を楽しむ

京都旅で紅葉を堪能できて大満足。
見頃だったみたいで、天気もよいし、どこへ行っても色鮮やかだった。
写真もたくさん撮ったし、京都旅はちゃんと日記を書きたい。(目標は年内…!)
温泉や奈良はまた別の機会に絶対行こう。

秋の味覚を楽しむ

今まで食べてきたものとは別物…というモンブランを食べた。和栗やのすんごく美味しいやつ。
もう、こんな美味しいもの食べたら、自分でモンブラン作りたいという気持ちはどっかにいってしまっていた…。
写真はないけど、美味しいお気に入りのごはん屋さんで、秋刀魚の塩焼きをぺろっと食べたのも美味しかった。

コスモスを楽しむ

今年こそは…!と思っていたから昭和記念公園へ駆け込み。
コスモスが360°咲いている素敵な景色を見ることができた。
写真がうまく撮れなくて悔しかったので、もっともっと力をつけて来年も撮りに行きたい。

ハロウィンを楽しむ

わたしのハロウィンとは、ディズニー・ハロウィーン。
パレードとショーを見て、美味しいもの食べて、最高に楽しかった。(思ったよりグリには行けず残念…)
不気味だけど可愛いスプーキーBoo!は来年も会えるみたいなので、すでに来年のハロウィンも楽しみ。

今年の秋はやりたいことを明確にしていたおかげか、あっという間に過ぎ去ることなく、めいっぱい楽しめたと思う。
大好きなクリスマスまでの1週間も全力で楽しんでいきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?