見出し画像

おはよう名言#15「あなたを支えてくれる人を思い出してみてください。あなたがいま持てているものを思い出してみてください。あなたのからだで丈夫な部分を思い出してみてください。わたしたちは感謝すべきものをたくさん持っています。」


おはようございます。
今日のひとことをお届けします。


ーーーーーー

あなたを支えてくれる人を
思い出してみてください。

あなたがいま持てているものを
思い出してみてください。

あなたのからだで丈夫な部分を
思い出してみてください。

わたしたちは
感謝すべきものを
たくさん持っています。

ー-----

Anchor」という名言サイトも運営しています。
自分にぴったりの名言に出会えるサービスになるように日々改善しています。
お時間あるときにぜひ一度見てみてもらえるととても嬉しいです。

名言が見つかる、残せる「Anchor」
https://anchor.id

https://anchor.id/

(「アンカー 名言」で検索しても出てきます。)

最近、人生の役に立つ言葉をピックアップした記事を書きました。
3つ紹介します。

言葉の大切さに気づける保存版の名言12選

いつまでも学び続けたくなる保存版の名言12選

明日を頑張る気持ちが湧いてくる保存版の名言12選

良かったらこちらも合わせてみてみてもらえるとうれしいです。


それでは、
みなさんにとって、
よい言葉が見つかり、
今日という一日がよりよくなりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?