見出し画像

一歩踏み出し見えた世界

BeautyJapan

に参加して得たモノもあれば

失ったモノもある…けれど、その失ったモノは

得たモノに比べたら大した事はない…🥺

"人間性"が測れたんだから良いじゃないか…

そう思うようにしてるし、

離れるべくして離れた

それだけだろう…
悲しいけれど、そこに囚われてたらいけない。

逆に、"人間性"が測れたからこそ新たな一面を知ったり、

より親交を深められた人もいるから去るべき人は追わない。


ずっと隠してきた…どれだけブログやSNSで発信しても

興味ない人からしたら流れていくモノ…

だからこそ、私の挑戦をキッカケに…大会案内や

You Tube応援のお願いを機に『難病患者』だと

初めて知った友人知人も多いんじゃないのかな?

"ずっと隠してきた"

"知られたくなかった"

"知って欲しいハズなのに知られたくない"

"怖い"

"嫌われたくない" 

ずっと根底にある想い。心に縛りついて離れない。

昔の傷は深すぎて中々癒えない。

だからこそ、大会に挑戦する事自体が私にとっては

勇気と挑戦…更に憧れていた水着やドレス…

『私頑張ってるよね?🥺』

自分の心が無になりすぎて

感情の起伏があまり出せなくなっていたけれど、

大会を通して少しずつ変われるようになった🥰


私が大会に出た理由の1つが

『もっと自信を持ちたかった』

これは少し達成出来てます😌🙌

一番知られるのが怖い心の扉を開けたから…

知られるのが怖くてちゃんと伝えられなかった病の事を

もうしっかりと知られてしまったから……

私は、ありのままの私を知って受け入れてくれて

大事にしてくれる人達を大事にしてます😌💕

本当にありがとう!そんな皆さんの事が好きです


自分に自信が無くて、
自分の顔さえ好きじゃなかったけど、

スポンサー様であるベアミネラルを使い、

メイクレッスンで『メイクで人生は変えられる』と

ひろこさんに教えてもらった事で、

メイクも前より楽しくなったし、

自分に自信が持てるようになりました🥺❣️

カバーメイクも前よりナチュラルに出来るようになって、

"ありのままの自分"

を楽しめるようになった✨

 

難病の認知度を上げたい…

一歩踏み出す勇気を届けていきたい…

想いを多くの人に届けていく為に私は日本大会へ

進んでいきたい……貴方の力を貸してください🥺

🕊ガイドブック購入応援

🕊You Tube再生応援

🕊9/2 Final Stage 会場応援

皆の支えあってこそ、今の私が在ります✨✨

サポートとても嬉しいです♡ 今後の活動費用に充てさせて頂きます! これからも頑張れる励みになります✨