見出し画像

福岡の7月は山笠!

ついに行ってきた。

本日早朝行われた山笠の追い山に!

昨年のこの記事にリベンジを誓い、休みもゲットして早起き。

大雨の中、今か今かと待ち構える。

きた!
初めの方は設定が甘くてブレブレ。
でもそのブレがいい。
櫛田入り1位の東流
設定かえてみた
狭くて坂になっている路地でみました
後ろ姿もいい
こどもたち
これ、とても好き。
明るくなってきた
この写真好き
場所を変えて
VELOCE
ラスト地点近くにあるタイム掲示


ああ、一瞬だった。息を飲む時間。かっこよくて迫力があって圧倒されっぱなしだった。

カメラが雨で濡れないように撮るのが大変だったのと、まだまだ初心者並の撮影力なのがもどかしいが、カメラのスペックにしては(15年前位のミラーレス一眼)味のある写真が撮れたと思う。


行ける年は必ず現地に赴きたいと思うおまつりだ。


こんな大迫力のおまつりが博多のど真ん中であるなんて信じられない。今年はけが人も居なかったようで一安心。

福岡の夏、まだまだこれから熱くなりそうだ。







サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja