見出し画像

はちかげつ。

え、今日13日じゃん!

という訳で急いでこのnoteを書いています。


どうやら、今日でnoteを始めて8ヶ月みたいです。

なんか、嵐のような1ヶ月間でした。


体調的にはやはり波があって、バリバリに動ける日もあれば、1週間ぐらい寝たきりのときもあって。


でも、まあそれでいいか。と思えるようになったのが多分成長だと思いたいです。

自分には規則正しい生活とか、ルーティンとか、そういった「決まったこと」「窮屈なこと」が向いていないのだと。


今日はこれするぞ!って元から決まっているとなんか窮屈で。朝起きて「今日はこれしないといけない」って思うと逆に動けなくなって。

あー、なんか今日はこれしたいなーって漠然と思ってダラーっと過ごす方が楽だなーっと。


まあ、当たり前ですけどね。

けれど、躁鬱人はそういう気持ちが強い傾向があるのかなと、このシリーズを書いていて思うようになりました。



すみません、このnoteもダラーっとしてますね笑


ここからが私が伝えたいことなのでどうぞ目を見開いてご覧下さい。


反対に何日も前からやる気満々で、そのことばかり考えていることが出来たんです。

それが、FABPROのことです。

FABPROとは何か?と思う人はこちら↓をご覧下さい。



やっと、本当にやりたいことができたなって思います。

私がなぜ、Withleteに居るのか。


ぴょんぴょんと不思議な縁が縁を結び、気づいたらこの立ち位置に居ました。

理由は分かりません。「運」とか「縁」とかしか言いようがないんです。


6年間マネージャーを続けてきたからなのか、陸上が客観的に好きだからか、何かが私とこのプロジェクトを繋げてくれました。



みんな、本気です。

私はこんな風にのほほんと出来ているけれど、自分の時間を削って、身も心も捧げているメンバーが居て。



そんなメンバーを支えたい。

どうしたらこのプロジェクトが広まってくれるか。



四六時中そんなことばかりを考えるようになりました。

本当に、ありがたいことです。


きっと、失敗もあるし、つまずくことも多いと思います。

しかし、この想いだけは無駄にしたくないし、伝わっていってほしいなと思います。





最後に、noteのことに戻ろうと思います。


フォロワーさん300人突破しました。

ビュー数は7万を超えて。


本当に、ありがとうございます。


なんと、サポートや記事購入もだんだんと増えて。

まだ、換金はしていませんが出来るほどの額を頂いています。

宣言通り、本を買おうと思うと同時に、


noteのサポートもしていきたいなと思うようになりました。


それくらい、サポートって嬉しいものですね。



noteも今まで通り、ゆるーく、無理なく続けていこうと思います。


これからも、よろしくお願いします。



まなみん








この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja