見出し画像

まなみんのかふぇらいふ。㊶【珈琲kou】


こんばんは。まなみんです。

今日も一日お疲れ様でした。


今回はまなみんのかふぇらいふ。第41弾!

市崎1丁目17番5号にある

珈琲kou

について!


外観

画像1

画像2


画像3

一言いいですか……!

「入りずらい!!」

看板無ければマジで分からなかった!

しかも今は看板すらないらしい。

けれど勇気を出して入ったら素敵空間すぎてうっとり……♥️


内観

インスタを見て頂いたら分かると思うのですが、撮影❌みたいです。


メニュー

メニューも撮影❌

でもインスタみたら分かりますよー!

画像4

画像5

これは撮影🐯◎!

神々しい……♥️

苦めの深煎り珈琲を、ネルドリップで淹れて下さいます。

個人的に夜に行くのがオススメ。なんか趣倍増します。

店主さん、気難しい方なのかな?と思っていたけれどそんなことないです!優しそうで、意外と若くてびっくりしました!

ここは本当に気に入りました。また必ず行きます!!


DATA

営業時間:12:00 - 19:00
交通:平尾駅から徒歩5分



カフェ巡りにオススメなのはこちら↓↓↓



各SNSコーヒー、カフェアカウントあります!
お気軽にフォローして下さい!
Twitter
@manamincoffee
Instagram
@manaminmushi0229


それでは今回はこの辺にしておきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。

ばいばい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja