見出し画像

愛に溢れたきりまるオフ会🐰

私には大好きな人が居ます。

 YouTuber/インフルエンサーのきりまるちゃんです。

いつもはきりちゃんと呼んでいますが、愛をこめて今回はきりこと呼ばせていただきます!

私がきりこに出会ったのはこの動画でした。

当時私の持病である双極性障害の大鬱期で、唯一できたことが動画をみることだったんです。

この動画をみると今でも涙がボロボロ出てきます。

それからずっと応援してきましたが、ついにきりこに会える機会が!

2023年6月24日のことと、ずいぶん前になってしまいましたが、オフ会の様子をお届けします。

このとき、きりこは体調を悪くしていましたが、意地で福岡まで来てくれました。(本当にありがとう)

とてもこだわりのあるテーブル

こんな感じで近くまで来てくれたんです!

美味しいごはんも!


オフ会の内容は、クイズやビンゴなど楽しい企画に、テーブルミーティング、最後は一対一で写真撮影でした。




素敵ブース


クイズは私のグループは惜しいところまで行ったのですが、最後サドンデスで敗れちゃいました。




ビンゴはなんと!私のグループの子が一位を取って、素敵なプレゼントを貰っていました。(良いなー)




ミーティングでは一人一人と丁寧に話してくれて、その人柄に本当に惚れました。




このアプリもきりこが紹介してくれたもの


素敵な会場でした。


そして、最後の一対一の写真撮影!
ギューッとしてくれて、私は幸せすぎて終始浮かれ顔でした。

あとの手紙で出てくるMBTI診断。きりこと一緒なんです。


きりこに渡した手紙。読んでくれたかなぁ。

ありがとう


グループの皆さんも、fooopの皆さんも、なによりきりこが優しすぎて可愛すぎてあっという間の幸せな時間でした。

また、会える日まで絶対に生きようと思えた一日でした。


いつもとは違う感じのnoteでしたが最後までお読みいただきありがとうございます。

この動画にきりことぽぽまるの愛が詰まっているので是非見て下さい!


それでは今回はこの辺にしておきます。
ありがとうございました。
バイバイ👋

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,388件

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja