見出し画像

ネットショップはじめます!

美味しい!この珈琲売ってください!

と、何回言われたことでしょうか。


手前味噌ですが、私が焙煎した珈琲豆はとても美味しいです。


焙煎をはじめて1年半。焙煎機とも上手く付き合えるようになり、なんと言ってもコーヒー農園にまで行く変態ぶりです。


ここまで行き着くのにたくさんのご縁がありました。


そして、たくさんの方々に背中を押され、ついに念願のネットショップをはじめようと思います!


オープン日

ちょうど1ヶ月後!
7月25日(木)

です!

この日はふく珈琲3周年!ということでこの日にしました!


実は、1年ほど前からずっと考えていたことなんです。

しかし、タイミングが合わず先送りになっていました。



その間にも、親戚や知り合いに珈琲豆を送り付け続け、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


先日の珈琲出店でも大好評でした。(来てくださった方ありがとうございます)


そういう訳で、自信を持ってネットショップをオープンします!


既に届出は出しているため、後は細かいところの準備ですかね。


その様子はふく珈琲のInstagramでカウントダウンしながらお伝えしていこうと思います!

noteの皆様には1番にお伝えしたかったため、この記事がどの投稿よりも早いです♡♡


それでは、ふく珈琲第2章もお楽しみに☕️

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja