見出し画像

【ライブレポート】FAKY LIVE TOUR 2022 ALIVE🎧🤍@DRUM LOGOS /2022.8.28


セトリ豪華すぎ❣️

全曲やるぐらいの勢い

総じて言えば、りるのパワーえげつなかったです❤️

そして、ひなちゃんのピアノが聴けました💜
ピアノアレンジのダーリン今回1番よかったです(泣いた)特にイントロ沁みました😭

そのまま1部はみかこちゃん&たきちゃんコンビで、2部はあきなちゃん&りるコンビで歌ってくれました😭どっちも魂こもってて響きました

1部は「興奮」2部は「リラックス」って感じで、(メンバーも私も)どっちも行って良かったです!

みかこちゃんの地元やからか、みかこちゃんが珍しく感傷的だった💙「大好きばい!」頂きました🙏
りるへの「ばい」のレクチャー(語尾を上げる)がナイスでした
最後のお言葉が熱かった……❣️

たきちゃんは相変わらずお茶目でした💖多分あまり緊張もしてないんやろうな~

あきなちゃんはとっても元気💚でも音楽への愛が伝わってきて嬉しかったです!歌声もダンスもやっぱり安定してました!

後半はじめのメドレーがまさに「FAKY WORLD」でした。めちゃくちゃ惹き込まれました。FAKYの歩みそのものが表現されていて、無限に観たかったぐらいです。

アンコール中の1曲がファン投票でした!どっちも私が投票したやつで嬉しかったです♡

開演前、休憩、アンコール前のFAKYラジオ、福岡トーク連発で面白かったです!わざわざ録ってくれたの愛おしすぎん?

りる曰く、福岡女子は「おでこが綺麗」「可愛い様に見えて芯がしっかりしている(みかこちゃんみたいに)」らしいです。

最後のお見送り、絶対ひなちゃんと心通じとった!まっすぐ目を見て伝えてくれた!

ほんとになんでこの規模のハコでやってるん?!
安売りしすぎだよ😭
FAKYは絶対ドームレベルのアーティストだと思います。みんなに見つけて欲しい!私は出会えて幸せです❣️


この記事が参加している募集

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja