見出し画像

久しぶり過ぎてヽ(*'▽'*)ノ

気づけば2024年にΣ(゚ロ゚;)

前回の投稿が9ヶ月前とな。。。笑ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
久しぶり過ぎて自分でも笑ってしまいます。
そして、9か月前の自分がどんな気持ちで
noteを更新していたのかも、
もはや記憶にありません笑

実は2月のボーカルコンテストの時には
既に妊娠していて、2023.9.19に元気な男の子の
赤ちゃんを🍫👶🎂出産しました(*^^*)⟡.·*.

ボーカルコンテストの時は絶賛、ツワリ中で
歌う以外、楽屋でめちゃくちゃダルかったのを覚えてます。。
満身創痍の敢闘賞‼️
ほんとうに敢闘賞‼️そのものでした(*^^*)
賞を頂いたのも嬉しいけれど、
まだエネルギー体だった息子と一緒に頑張れた事が本当に嬉しかった♡♡♡

切迫早産で入院したり、
産後も、出血が2リットルあったりと
色々大変だったけれど、
子供は元気なので問題ナシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

子供はもうすぐ、2ヶ月(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
日々出来ることが増えて、笑ってくれるようにもなって成長を感じます⸜(*˙꒳˙*)⸝

音楽活動は2024.1から復帰しました(*^^*)
まずはお声がけ頂いた、
仮歌のお仕事からスタートしました(*^^*)

ママになって、音楽も、更に楽しみながら
頑張って行きたいです•*¨*•.¸¸♬︎

と、近状報告まで•ᴗ•ꕤ*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?