妊娠4ヶ月 12~15WEEKS PREGNANT

妊娠4ヶ月目の出来事


12w→仕事は年末の連休。
吐き気と便秘がある。便秘は3~4日位の間隔。

13w→今週は仕事始め。
便秘は4~5日位の間隔。
やっぱり会社では昼食後に必ず吐く。午後になると暖房が暖かすぎて気分が悪くなったり吐き気。
13週6日目に5回目の産婦人科。妊婦健診2回目。
前回の検査結果を聞く。風疹も抗体があったらしく、問題なし。その他の病気や数値も問題なし。
びっくりしたのは、私はずっと血液型がO型だと思い込んで三十数年生きてきたのにA型だったという新事実‼
ずっと血液型占いで性格がO型そのもの‼と思っていたのに、突然のA型で診察室で笑いそうになる。
エコーでは、頭、手、足が確認出来るようになった。


エコー写真を貰う。

14w→体調不良過ぎて1週間仕事を休む。
便秘は5~7日位の間隔。胎児に影響のないといわれているラキソベロンを処方してもらったので飲む。あまり変化なし。
雪も降ったので外出が恐怖。転ばないか心配過ぎる日々。

15w→吐き気は治まりつつあるような気がする。1日中…ということはなくなったが、やはり昼は吐く。午後に具合が悪くなる。便秘は5~7日位の間隔。


サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。