見出し画像

生後8d

娘、生後8日目。

生後8日目。私は帝王切開の傷跡の抜糸半分終了したので、抜糸全部終了でした。
今日は母子共に退院日でした。母子共に診察をしてもらい異常がなかったので無事に退院でした。
昼少し前に退院しました。
娘は初めての外です。退院してから、娘の曾祖父のお家へ娘を見せに行きました。曾祖父の妹にも曾祖母の姉にも会いに行きました。皆に短時間だったけど、お披露目してきました。みんな可愛い可愛い言ってくれました。

ベビードレスは産まれる前に購入したのですが、結局着せずに使わずに終了しました。ベビードレスは要らないかもしれません。(笑)

0:00 ミルク20cc・オムツ交換(便)
1:30 ミルク40cc・オムツ交換(尿)
2:30 睡眠
4:35 ミルク65cc・オムツ交換(尿)
6:00 沐浴(沐浴を私にさせてもらい指導してもらう
7:30 ミルク80cc
8:00 オムツ交換(便)
9:00 娘の診察OK!
10:00 ミルク40cc・オムツ交換(尿)
10:40 ミルク40cc
母子退院(祝)
12:00 睡眠
14:10 ミルク70cc・ミルク嘔吐・オムツ交換(尿)
15:00 睡眠
17:45 ミルク70cc・オムツ交換(尿・便)・睡眠
22:15 母乳20cc・ミルク60cc
23:00 睡眠

知人から譲り受けたベビーベット。
ベビーベットが知人に声をかけまくった結果、ベビーベット合計3つが集まってしまいました。(笑)
金銭的に厳しかったので、ベビーベット以外にもチャイルドシート3つ頂きました。助かりました。

親友から頂いた出産祝いが素敵でした。

流石、チョイスがセンスありますよね!!嬉しい😄

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。