見出し画像

もっちーさんの有料記事「スタートトゥデイの一次面接に行ってお金について感じたこと🌈」の感想

もっちーさんの3/31までの卒業感謝企画!
無料で読ませていただいた記事の感想です。

note大学を3月9日に卒業しました。今までの感謝の気持ちを何か企画にできないかと考えて、私の今までの有料記事のうち9800円以下の記事をプレゼントする企画を考えました。
この企画は3月31日までの期間限定ですので、ピンときた方はお早めにお申し込みください。

私はこちらの記事をお願いしました。
9,800円の記事が無料です。
もっちーさん太っ腹です。

早速メールで送ってくださいました。

STEP4:【できればのお願い】記事が参考になったり、良かったなぁと感じたら、該当の有料記事を埋め込んで、感想をnoteの記事を書いていただけるともっちーがめっちゃ喜びます😀

もっちーさんが「めっちゃ喜びます😀」とのことで
拙い文ですが、感想を書かせていただきます。
(ネタバレにならない程度です)

🌈感想


スタートトゥデイの前澤さんや面接官、
関わられた深田さんが
幸せかどうかは???なんですね・・・。

結果的に豊かなのかどうかは
スタートするときの
心の状態によるんですね。

(ってこれ以上書書くとネタバレになりそうです笑)

とにかく何をするにも自分の状態が
関わってくるので
何をするにもいつもいい心の状態で・・・ですね。
それが「ゆるゆるでほっこり」なんですね。
この内容に気づけたら本当に幸せ、豊かですね!

(ぼんやりとしか書けないですね。)


また、読ませていただくうちに
もっちーさんが本気🔥だということがわかりました。
(みなさんの幸せの気づきために・・・です)

読ませていただいて
この感想を書きながら
もっちーさんの本気🔥にやられて
私もこのnoteをはじめさせていただこうと
決めたのかな・・・とも思いました。
わたしにも何かお手伝いさせてもらえるかもしれないと
思ってしまったのかもしれません。



〜感想終わり〜


いかがでしたでしょうか?

たったそれだけかい!!!
ともっちーさんが思ってないことを祈ります🙏


読んだ後はここで文字に書けないほどの感動と納得感が押し寄せます。


「そうなんだよなぁ、そうなんだよなぁ。
つい夢中になると忘れちゃう、外れていくんだよなぁ・・・。」


無料のうちにぜひお読みいただければと思います。

この記事の中のこの記事もぜひ!追加しておきます。(こちらは無料)


こちらも豊かなヒントが書かれてありました。
(無料記事です。)


他の有料記事でオススメなのがこちら。
(エゴのゲームを終えようと決めた方にはぜひ!)
もっちーさんの今の気づきの真髄が詰まってるような内容だと思います。
無料の2本だけでも面白いです。早い者勝ち価格設定なので、ピンときたらお早めに!

この記事の感想は後日書こうと思います。

3/20.21のこちら記事もぜひ読んでみてくださいね!


昨日キラッキラ✨にご紹介くださった🍀ヒライス🍀さんの記事です。感激です!ありがとうございます!

これからもご紹介いただきました方の記事はこちらのマガジンに入れさせていただきます!

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️