見出し画像

呼吸法の魅力と効果

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?
ハワイ・オアフ島よりZEN呼吸法をお伝えしています、
呼吸アドバイザー・YOKOです。

ハワイはやっと雨季が終わり、爽やかな夏気候になってきました。
日本は新緑の美しい季節でしょうか?!森林浴など自然を気持ちよく満喫できるシーズンですね!

先日、対面レッスンのリピーター様にお越しいただきました。
この受講者様とは一年ぶりの再会でしたが、姿勢が美しく調い、元々背は高いかたですが、さらにすらっとなられ、お身体も緩んでいてしなやかで、笑顔が輝いていました。こうして美しい変容を見させて貰えるのは、とても嬉しいものです。
この生徒様はZEN呼吸法を毎日実践されていて、レッスンも定期的に受講されています。ハワイに滞在中は毎朝のお散歩と大好きなスポーツを楽しんで汗を流し、毎日を満喫しているとのことでした。

呼吸は私たちの日常生活の中で無意識に行われている行動ですが、その方法を少し意識するだけで心身に驚くべき変化をもたらすことができます。江戸時代から伝わるZEN呼吸法は、その効果を体感し、持続していくための素晴らしいメソッドです。

その効果を最大限に引き出すためには、継続することが鍵になります。毎日のルーティンに取り入れ、続けることでより深いリラクゼーションや集中力の向上、不調が遠のいて行くことを実感できることでしょう。継続することで、心身の調和を保つことができます。

ZEN呼吸法は身一つで、どなたにでも行えるシンプルなメソッドです。自宅で、職場で、あるいは旅先で、いつでもどこでも実践できるのも魅力だと思います。

ZEN呼吸法は、継続して行うことでその効果を最大限に引き出せる、シンプルで効果的なメソッドです。誰にでも始められ、どこでも実践できるこの方法を習得することで、一生涯にわたって心身を調えることが可能になります。今日からZEN呼吸法を取り入れて、健やかで幸せな毎日を満喫しませんか?

ZEN呼吸法レッスンガイド
オンライン体験会
オンラインプライベートレッスン
2024年自然塾ご案内

最後までお読みくださり、ありがとうございます!Mahalo 🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?