見出し画像

kin118 今日は輝かせる日。自分のスキルや内面を輝かせる日。新しい「映し出す」13日間のスタート。目標を書く日。

<2021年12月27日(月)Kin118 260日中の118日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?感動の日でした。

昨日は朝からお葬式でした。長く闘病生活をしていた友人が急に亡くなりました。亡くなるつい5日前にも旦那がその友人と音楽の話をメッセージで話していたところでした。

自分で病気について調べ、先生を探し、納得のいく治療をしていたとよく言っていました。そして、SNSには美味しそうなケーキを焼いた写真や映像に音楽を作ったりととても充実した生活を見せていました。

このコロナがなかったらもっと会えたのにと悔やんでも悔やみきれませんが、沢山の思い出を葬儀に来た友人たちとしていましたが、こだわりの塊のような人で人の何倍もの知識を持った人だったねと話しました。また新年に偲ぶ会をしようと言って別れました。お葬式はそんなつながりを作ってくれる場でもありますよね。お疲れ様。安らかに。

夕方からは、シジュウカラの巣箱の設置相談をしに友人と新居を建てている友人も一緒に。今年の春に巣箱を設置をしたのですが営巣してくれず、またその季節がやってきました。

今回の設置場所もぐるりと家の周りを見て周り場所を決定しました。楽しみです。

medelの実物も見せて、猫も犬も可愛がってもらって小鳥の話してなんだか不思議なご飯会でした。

と、予定がいっぱいで13日間のスケジュールは少々お待ちくださいね。悪しからず。

あなたはどんな良い日でしたか?

今日は輝かせる日。自分のスキルや内面を輝かせる日。新しい「映し出す」13日間のスタート目標を書く日。

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

さあ今日から新しい13日間のスタートです。この後13日間のスケジュールもアップしますのでぜひスケジュールに役立ててくださいね。

詳しくは、そちらを見てもらいたいのですが、今回の13日間の特徴としては、

・「映し出す」13日間のスタートです。内面を映し出し磨いて、見えないものや先祖を敬う13日間をスタートしましょう。そして「変化・受け入れる」52日間でもあるので変化を恐れず受け入れていく期間にしましょう。

・この13日間は、『秩序、無限』というキーワードもあるので、約束や自分の言ったこと守ったり、家族を守ったり、ありのままを受け入れることを意識してみましょう。

・地沢臨の4日間はとても運気の良い4日間です。思いがけない良いことにも巡り会うチャンスの4日間でもあります。

・一粒万倍日が2回。何かスタートさせたり、お財布を新調したりするのに運気の良い日です。ギャップkinとも重なっているので味方につけましょう。

・お正月もあります。何かスタートさせるにはぴったりです。初詣で2021年のお礼と2022年の宣言をすることもオススメします。

・新月もありますね。新月の日も願い事をすると良いとされています。

盛り沢山な13日間になりそうですね。

では今日も良い1日、そして良い13日間、良いお年お過ごし下さい!目標設定をして変化を恐れず受け入れていってくださいね。

新しい1日、新しい13日間もどうぞよろしくお願いします!

今日は輝かせる日。自分のスキルや内面を輝かせる日。新しい「映し出す」13日間のスタート目標を書く日。

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

12月27日(月)Kin118 輝かせる日 新しい「映し出す」13日間のスタート 目標を書く日
①白い鏡:輝かせる日。自分のスキルや内面を輝かせる日。
②白い鏡:映し出す13日間。内面を映し出して磨く13日間。見えないものや先祖を敬う13日間。
③音1:意思を統一しスタートする日。目標を書く日。
④地沢臨(ちたくりん):運気上昇の4日間。入籍、結婚、OPENにオススメの4日間。
⑤青の城:「変化・受け入れる」52日間。変化を強いられる魂の成長する期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!